貸したい方

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アルコの管理システム

賃貸管理を行っている不動産会社はたくさんありますが、全て同じサービスをしているわけではありません。
アルコの管理実務は入退去のお手続きからお部屋のメンテナンス、入金の管理、入居者のクレーム対応、滞納催促など、賃貸管理にかかる業務まで丁寧の行います。
オーナー様の手を煩わせることがありません。
アルコの賃貸管理実務をご覧ください。

  • ●入居管理実務

    宣言
    アルコでは入居前の慎重な確認はオーナー様の利益を守る上で、大変重要な入り口と考えております。

    少しでも良い方に入居してもらいたい...アルコは入居前の入居者様確認を怠りません。
    万が一のときに備えて、家賃保証制度を利用しているので安心です。

    アルコの入居管理実務について
  • ●送金実務

    分かり易い明細
    正確な家賃送金、そしてわかりやすい送金明細をお届けします。
    アルコの送金実務について
  • ●更新実務・退去実務

    トラブル防止
    契約更新時に内容確認を行います。また、退去時のトラブル対策や、早期空室募集の徹底をしています。

    アルコでは少しでもご入居者様の最新状況(勤務地・入居人数など)基本的に2年に1度、契約更新時の入居者内容確認を行っております。
    また、退去時のトラブルを事前に防ぐ為に、退去予告を受けた際は解約受付書面を発行してオーナー様と契約者様に送付致します。退去日当日は必ず入居者様と立会を行い、残置物や忘れ物、故意過失による汚損破損箇所のチェックをしております。

    アルコの退去更新実務について
  • ●入金管理

    入金管理
    丁寧かつ正確!アルコの入金管理

    入金担当が各事業部と連携し、スムーズな入金の流れを実現しております。

    アルコの入金管理について
  • ●クレーム対応

    住まいのガイドブック
    ご入居様専用ダイアルを設置し、24時間365日対応できるようにしております。
    緊急時や夜間のトラブル時でも安心です。

    ご入居者様には、24時間安心サポート会員【アルコ安心サポートクラブ】に加入して頂きます。
    「住まいのガイドブック」を発行し、ご入居者様に快適に末永くお住まい頂けるように取り組んでおります。

    アルコのクレーム対応について
  • ●客付けシステム

    住まいのガイドブック
    アルコオリジナル客付システム!
    競合物件との差別化を図り、全力で客付けします!

    オーナー様にとって最も頭を悩ませる空室対策。
    募集プラン ・家賃査定 ・条件交渉 ・入居者選定等、オーナー様へ入居者に選ばれる物件への提案をいたします。

    アルコの客付けシステムについて

アルコの管理システム

空室がなかなか解消しない原因は物件により色々あります。
空室でお悩みのオーナー様は、アルコにご相談ください。
お部屋にあった対策をアドバイスさせていただきます。
アルコの賃貸管理システムは家賃保証型をはじめ、一括借り上げ、リフォーム費用をアルコが負担する「スーパーリフォーム」など様々なシステムをご用意しております。

  • ●サブリース

    サブリース
    空室でも家賃を保証!安定した家賃収入をご提供します。

    ・一棟丸ごとサブリース
    ・空室サブリース

    アルコのサブリースについて
  • ●収益分配・空室保険

    スーパーサブリース
    スーパーサブリース!固定型家賃保証でも収益分配があります。空室時には空室保険があります。

    10年間見直し無し固定型家賃保証に加え、入居率が良くなることによって発生する収益をオーナー様に分配致します。
    空室発生時に、保険会社が家賃を保証致します。

    アルコの収益分配・空室保険について
  • ●スーパーリフォーム

    スーパーリフォーム
    リノベーションde収益アップ!

    物件のレベルアップとローンの見直しを同時に提案致します。 10年間見直し無しの固定型家賃保証も可能です。

    アルコのスーパーリフォームについて
  • ●無償リフォーム

    リノベーション
    アルコがリノベーション費用を負担致します。

    アルコがリノベーション費用を負担する特別なプランです。

    無償リフォームについて
  • ●高齢者対策

    高齢者
    高齢者安心サポートサービスで空室対策!

    空室に高齢者安心サポートサービスを導入し、長期入居・家賃の安定を図ります。

    アルコの高齢者対策について